当サイトはプロモーションを含んでいます

2023年放送予定の中国ドラマ

中国ドラマ「驪妃(りひ)-The Song of Glory-」放送予定・再放送2024・配信情報

「驪妃-The Song of Glory-」(2019)

放送 BS11
2023年1月18日(水)スタート
火曜~土曜 あさ4:00~5:00
全53話
※放送終了

※現在、地上波・BS(無料)での放送予定はありません。

見どころ
中国時代劇ブームの先駆け『王女未央-BIOU-』のスタッフが再集結!配信開始わずか4日で視聴回数2億超えの話題作。「慶余年」のリー・チンが華麗なアクションで魅了する。
豪華キャスト&スタッフで贈る話題の大型ラブ史劇です。

あらすじ
南朝の宋で朱雀盟の刺客として育った驪歌(りか)は彭城(ほうじょう)王を親の仇と信じ、長年彼の暗殺を企てていた。そのために護軍・陸遠(りくえん)に近づいた彼女はついに絶好の機会を得る。だが、計画は失敗し、親友の阿奴が陸遠によって無残に殺されてしまう。勘違いから沈家の娘として迎えられた驪歌は、奸臣・陸遠を成敗しようと暗躍する正体不明の英雄と知り合う。

動画配信
「驪妃」を視聴したいという方は、動画配信サービスU-NEXTで全話見放題配信中!初回トライアル登録で「驪妃」(全53話)を31日間無料で視聴することが可能です。

※この記事の配信情報は2024年4月18日時点でのものです。放送・配信予定等は変更となる場合もありますので最新の配信情報は各公式サイトでご確認ください。

-2023年放送予定の中国ドラマ