当サイトはプロモーションを含んでいます

2023年放送予定の中国ドラマ

中国ドラマ「狼殿下‐Fate of Love‐」放送予定2024・再放送(地上波・BS)

「狼殿下‐Fate of Love‐」(2020)

BS11
2023年1月12日(木)スタート
月曜~金曜 15:29~16:30
(全49話)
※放送終了

見どころ
『私の少女時代-OUR TIMES-』のダレン・ワン、『慶余年~麒麟児、現る~』のリー・チン、『陳情令』のシャオ・ジャンという豪華スターが集結した本格アクション・ロマンス時代劇!
宿命を背負う姫と彼女を愛する2人の王。運命に抗い続けた男女の葛藤と、男たちのロマンを壮大なスケールで描きます。中国にて配信が開始されるや各ドラマランキングの1位を総なめにした大ヒット作品です。

あらすじ
煬国の奎州城の姫・馬摘星は、狼狩山で孤児となり、オオカミに育てられた狼仔と出会い心を通わせる。だがある日、奎州城を訪問した夏侯義が殺され、その犯人と疑われた狼仔は追われる身に。その後彼は生死不明となってしまう。8年後、一族を殺された馬摘星は命を救ってくれた第3皇子・渤王と婚約。彼に狼仔の面影を感じていた。

配信
「狼殿下‐Fate of Love‐」を今すぐ全話視聴したいという方は、動画配信サービスU-NEXTで独占見放題配信中!初回トライアル登録で「狼殿下‐Fate of Love‐」(全54話)を31日間無料で視聴することが可能です。

※この記事の配信情報は2024年4月21日時点でのものです。変更となる場合がありますので最新の情報は各公式HPでご確認ください。

-2023年放送予定の中国ドラマ