当サイトはプロモーションを含んでいます

未分類

中国ドラマ「瓔珞<エイラク>」放送予定・再放送2024(地上波・BS)

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~(2018)

追記情報:2023年10月13日(金)よりBS12で放送が決定しました。

BS12
2023年10月13日(金)スタート
月曜~金曜 あさ7:00~7:57
※放送終了

見どころ
女官から皇后へと上り詰めた実在の女性をモデルに描く宮廷愛憎劇。
どんな窮地も才知と信念で突破するヒロインが大活躍!
中国で一大ブームを巻き起こし、中国版エミー賞と言われる国劇盛典の4冠に輝いたメガヒットドラマです。
孤高のヒロインが並外れた才知と美貌を武器に、愛する人を奪った後宮に逆襲していく姿が痛快!
総製作費48億円を費やした破格の美術や衣装にも注目も宮廷ドラマの大本命です。

あらすじ
清の乾隆帝の時代。繍坊の女官として後宮に入った魏瓔珞は、宮中で殺された姉の死の真相を突き止めるため、ひそかに犯人を捜し始める。そして姉の遺品に皇后の弟・富察傅恒の持ち物を見つけると、彼への疑いと復讐の炎を燃やす。やがて皇后・富察氏の侍女となった瓔珞は、皇后の弟・富察傅恒と惹かれあう。だが、予期せず乾隆帝からも寵愛を受け…。愛憎渦巻く宮廷で女官から皇后にまで上り詰めた“女傑”の物語

配信

「瓔珞<エイラク>」はU-NEXTにて全70話独占見放題配信中!(31日間無料トライアルで全話視聴可能)

見放題作品なら31日間のトライアル期間中どれだけ見ても無料!

この機会に中国ドラマを色々視聴したいという方にお勧めです。

>>U-NEXT 31日間無料トライアル実施中!

※この記事の配信情報は2024年4月16日時点でのものです。配信状況は変更になる場合もありますので、最新の配信状況はU-NEXT公式サイトでご確認ください。

-未分類