当サイトはプロモーションを含んでいます

2023年放送予定の中国ドラマ

中国ドラマ「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」放送予定2023・配信情報

「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」(2020)

放送 BS11
2023年1月4日(水)スタート
月曜~金曜 16:59~17:55
全40話

見どころ
お嬢様とイケメン貴公子がラブバトルを繰り広げる王宮ラブコメ時代劇。
『鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~』のグアン・シャオトンと『カンブリア紀』のホウ・ミンハオが共演!夢で見た未来を変えるために奮闘するお嬢様と美男貴公子が繰り広げる恋の駆け引きに胸キュンが止まらない!中国版Twitterと呼ばれるWeiboのドラマランキング1位を獲得した新たなるロマンス時代劇の最高傑作です。

あらすじ
ある日、家族が悲劇に見舞われる予知夢を見た班家の長女・班婳(はんかく)は、それを回避しようと行動を起こす。そんな中、女性なら誰もが憧れる“天下一の君子”と名高い貴公子・容瑕(ようか)と出会い、興味を抱く。実は、容瑕は両親の敵討ちに班婳を利用しようと考えていたのだが、まっすぐな性格の彼女のことが気になり始めて…

配信
「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」を今すぐ全話視聴したいという方は、動画配信サービスU-NEXTで独占見放題配信中!初回トライアル登録で「夢織姫」(全45話)を31日間無料で視聴することが可能です。

※この記事の情報は2023年1月13日時点でのものです。変更となる場合がありますので最新の情報は各公式HPでご確認ください。

-2023年放送予定の中国ドラマ