当サイトはプロモーションを含んでいます

2024年放送予定の韓国ドラマ

韓国ドラマ「赤い袖先」放送予定・再放送2024(地上波・BS)

赤い袖先(2021)

2PMジュノ主演で韓国でシンドロームを巻き起こした大ヒット韓国ドラマ「赤い袖先」

2024年の放送・再放送予定配信について紹介しています。

TOKYO MX
2024年5月13日(月)スタート(全27話)
月・火・水曜/13:04~14:00

TOKYO MXで5月13日(月)より毎週月曜~水曜で放送がスタートします。

見逃し配信・動画配信
U-NEXTで全話独占見放題配信中

U-NEXTが初めての方は31日間の無料トライアルで見放題で視聴できます。

>>「赤い袖先」を視聴する!

見どころ
2PMジュノ× イ・セヨンが贈る最高の本格的歴史ロマンス!ジュノ除隊後の復帰作として注目を集めた本作は、2021年MBC演技大賞で8冠を受賞し、アジア中に空前の"袖先(そでさき)"シンドロームを巻き起こしました。
若かりし日の朝鮮王朝第22代王イ・サンと、彼が一途に愛した宮女ソン・ドギム。身分の違うふたりの運命の恋を切なく描き出します。

あらすじ
18世紀後半の朝鮮。国王・英祖の孫のイ・サンは、祖父により父親を死に追いやられ、孤独に宮廷で暮らしていた。そんなイ・サンはある日、見習いの宮女として宮廷に仕えているソン・ドギムと出会う。イ・サンはある出来事からドギムにほのかな想いを寄せるようになるが、2人が再会する機会は訪れなかった。
数年後、成長し宮女となったドギム(イ・セヨン)が走っていたところ足を踏み外し、近くにいたサン(ジュノ)を巻き込み池に落ちてしまう。再び出会った2人は次第に距離を縮めていく。

※この記事の情報は2024年4月21日に更新しました。

-2024年放送予定の韓国ドラマ