当サイトはプロモーションを含んでいます

2024年放送予定の韓国ドラマ

「太陽の末裔 Love Under The Sun」放送予定2024

「太陽の末裔 Love Under The Sun」(2016)

BSJapanext
2024年3月25日(月)より放送スタート
月曜~金曜 午後7:00~8:00
※放送終了

見どころ
ソン・ジュンギ × ソン・ヘギョ共演!
最高視聴率41.6%を記録し韓国で一大シンドロームを巻き起こした大ヒットドラマ!
極限の環境の中で出会った2人が愛を育む中で、人生の価値とは何かに向き合っていく極上ヒューマンラブストーリー!
美しい景色や甘いセリフなど胸キュン要素も満載です。

あらすじ
久しぶりの休暇を満喫していた軍人のユ・シジンは、あるアクシデントから病院に行くことになり、男勝りの女医カン・モヨンと出会う。モヨンはシジンらを不良だと勘違いし冷たくあしらう。だが、モヨンに一目惚れしたシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的にアプローチ。誤解も解けて互いに惹かれあっていく2人だったが、モヨンは任務優先のシジンに耐えられずに別れを告げる。そして、8カ月後。医療チームの一員として紛争地域のウルクに赴いたモヨンは、同地に派遣されていたシジンと運命的な再会を果たす。再び出会った2人の恋は燃え上がっていくが…。

「太陽の末裔」を視聴してみたいという方はU-NEXTで独占見放題配信中!

-2024年放送予定の韓国ドラマ