当サイトはプロモーションを含んでいます

2024年放送予定の中国ドラマ

中国ドラマ「陳情令」放送予定2024(地上波・BS無料)・配信情報

陳情令(2019)

放送予定
BSJapanext
2024年1月4日(木)放送スタート
火曜~金曜 午前11:00~12:00
※放送終了

見どころ
動画再生回数100億回超え!アジア中で空前の大ヒットを記録した中国ドラマ。

性格が正反対のイケメン2人の主人公が、降りかかる怪事件の真相を解き明かすべく奔走!

強い絆で結ばれた2人の激動の運命を描くブロマンス・ファンタジー時代劇です。

耽美的な世界観、ミステリアスなストーリー展開、個性的な登場人物など物語の世界にどっぷりつかり方におすすめです。

あらすじ
天下は温氏、藍氏、江氏、聶氏、金氏の五大世家によって治められていた世界。江氏の義子として育てられ、快活で何物にも縛られない自由奔放な魏無羨(シャオ・ジャン)と、藍氏の第2公子で、無口で戒律を重んじ己にも厳しい藍忘機(ワン・イーボー)。共に正義のために力を尽くすことを誓っていた2人。だがある時、魏無羨は罪を被せられ消息を絶った。それから16年後、2人は再会を果たすことになる。

動画配信
「陳情令」を無料で視聴したいという方は、動画配信サービスU-NEXTで全話見放題配信中!初回トライアル登録で「陳情令」(全50話)を31日間無料で視聴することが可能です。

※この記事の配信情報は2024年4月15日時点でのものです。配信予定等は変更となる場合もありますので最新の配信情報はU-NEXT公式サイトでご確認ください。

-2024年放送予定の中国ドラマ