韓国・中国ドラマの地上波・BS放送予定 おすすめドラマ情報

中国ドラマ放送予定 無料で見れるおすすめ中国ドラマ

2022年8月放送予定の韓国ドラマ

「浪漫ドクターキム・サブ2」放送予定2022

更新日:

浪漫ドクターキム・サブ2(2020)

放送 BSテレ東
2022年8月23日(火)スタート(全20話)
月曜~金曜/15:54~

※放送は終了しました。11/5時点では地上波・BSでの配信予定はありません。今後放送予定がありましたら追記いたします。

見どころ
変わり者の天才外科医キム・サブのもとで若き医師たちが成長していく姿と恋の行方を描くヒューマンメディカルドラマ。未熟な若者を教え導く医師を演じるのは名俳優ハン・ソッキュ。圧倒的な存在感で魅了し、大ヒットしたシーズン1に続く第2弾!若き医師やキム・サブをとりまく人間ドラマが見ごたえ抜群。

あらすじ
トルダム病院の外科科長キム・サブは古巣のコサン大学病院で、手術中に患者の容体が急変した原因を当てて窮地を救う。そんな中、病院の不正を告発し業界のつまはじきになったソ・ウジンは、同期のチャ・ウンジェと再会。成績優秀で外科医となるも、手術室に入ると意識を失う恐怖症を抱えるウンジェ。同期の2人は、全身全霊で患者に向きあう天才外科医、キム・サブの下で働くことになり、少しずつ成長していく。

-2022年8月放送予定の韓国ドラマ

Copyright© 中国ドラマ放送予定 無料で見れるおすすめ中国ドラマ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.