韓国・中国ドラマの地上波・BS放送予定 おすすめドラマ情報

中国ドラマ放送予定 無料で見れるおすすめ中国ドラマ

2022年10月放送予定の韓国ドラマ

「W -君と僕の世界-」放送予定2022

更新日:

「W -君と僕の世界-」(2016)

BSJapanext(無料放送)
2022年10月5日(水)スタート
月曜~金曜/午前7:30~8:30

※放送は終了しました。11/5時点では地上波・BSでの配信予定はありません。今後放送予定がありましたら追記いたします。

見どころ
イ・ジョンソク主演のファンタジックなラブストーリー!漫画の主人公と恋に落ちるヒロインを演じるのはハン・ヒョジュ。
漫画と現実という2つの世界を舞台に描くファンタジーラブロマンスです。「彼女はキレイだった」「イニョン王妃の男」の大ヒットメーカーが贈る2016年MBC演技大賞で7冠を獲得した大ヒット作です。

あらすじ
人気ウェブ漫画「W」の作家、オ・ソンムを父に持つ研修医のオ・ヨンジュは、ある日父が描いた漫画「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョルだった!その場で倒れているカン・チョルを助けたヨンジュはいつの間にか現実の世界に戻っていた。そして更新された漫画「W」の中でも、自分が彼の命を救ったことに気付く。その日以来、現実とマンガの世界を行き来するようになり…

動画配信

放送を見逃してしまった、今すぐ続きを視聴したいという方は、「W -君と僕の世界-」はU-NEXT独占見放題配信中!

U-NEXT初回無料トライアルで全話無料で見ることができます。

※この記事の情報は2022年11月5日時点でのものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトでご確認ください。

-2022年10月放送予定の韓国ドラマ

Copyright© 中国ドラマ放送予定 無料で見れるおすすめ中国ドラマ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.