韓国・中国ドラマの地上波・BS放送予定 おすすめドラマ情報

中国ドラマ放送予定 無料で見れるおすすめ中国ドラマ

2022年9月放送予定の韓国ドラマ

「僕を溶かしてくれ」放送予定2022

更新日:

「僕を溶かしてくれ」(2019)

BS11
2022年9月29日(木)スタート
月曜~金曜/13:59~15:00

※放送は終了しました。11/5時点では地上波・BSでの配信予定はありません。今後放送予定がありましたら追記いたします。

全24話

見どころ
チ・チャンウク除隊後初のドラマ復帰作として注目を集めた本作は、冷凍実験の失敗により20年後に目覚めた男女の熱くなれないラブロマンス!
冷凍人間プロジェクトにより、人間を冷凍し24時間後に解凍するはずがアクシデントで次に目覚めたのは20年後の2019年。しかも長年冷凍されていた後遺症で体温は31.5度しかない2人にとって熱くなる恋は厳禁で…
「力の強い女ト・ボンスン」の脚本家、「シークレットガーデン」の演出家が贈る爆笑&胸キュン必至のラブコメディです。

あらすじ
テレビ局の売れっ子プロデューサーであるマ・ドンチャン(チ・チャンウク)は番組の企画で、大学生コ・ミラン(ウォン・ジナ)とともに24時間冷凍人間となる実験に参加。だが事故で2人が目覚めたのはなんと20年後だった!家族も部下もすっかり老いていて何もかも変わってしまった世界にとまどう2人。寂しさを感じていた2人にとって気持ちを理解できるのはお互いだけ。いつしか魅かれあうドンチャンとミランだったが、胸をときめかせる熱くなりすぎる恋は冷凍人間の運命を背負った2人にとって危険すぎるものだった!

「僕を溶かしてくれ」を今すぐ視聴したいという方はU-NEXTで独占見放題配信中!

U-NEXTが初めての方は初回無料トライアルで全話視聴することができます。

視聴はコチラ>>「僕を溶かしてくれ」を今すぐ見る!

※この記事の情報は2022年11月7日時点でのものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトでご確認ください。

-2022年9月放送予定の韓国ドラマ

Copyright© 中国ドラマ放送予定 無料で見れるおすすめ中国ドラマ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.